食事付きライブ

です。
料理、衛生には可能な限り気をつけます。食材の調達は、普段気を配っている範囲で選びました。日常的な選択と同じく、東及び東北日本の食材はなく、西は愛知以西、北海道(海産物はなし)、日本海側できるだけ南方、アジアとアラブ、アフリカの食材に関しては輸入における添加物なし、のみです

あと、大嫌いなので化学調味料はいっさい使いません。保存料無添加のみです。なので逆に不安がられたりして。インスタント調味料も一切不使用。僕の普段通りの食材と料理です。

かといってライブは演奏がメインです。明日は2セットそれぞれ30分ずつを予定。明日にしかできない特殊な演出を企画しています。リハができない物なので一発勝負。お楽しみに

まずはゆっくり自然解凍した骨付き羊肉2kgの血と脂をよく水洗い。


12/19(水) 高岡大祐 solo(振る舞いあり)
東京【渋谷Bar Isshee】 open 19:30 / start 20:00
http://isshee.at.webry.info/
高岡大祐 tuba
Charge500円+order+投銭
今月で閉店するBar Issheeで高岡大祐の最後のライブ。
このお店での最初のライブは私のライブから始まりました。
投げ銭制になったのも私から。
数々の名演奏と豊かな音楽交流が行われたここで、最後はソロで締めくくらせて頂きます。
*この日は調理器具を持ち込んでライブ後に下手な手料理でも出そうかと思います。ノンベジです。料理代金は要りません。投銭にでも反映してくれたら嬉しいです。