2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューアルバム

solos vol.2 "BLOW" Improvised music from blowing instruments players 管楽器奏者15人による無伴奏即興演奏ソロのみが収録されたコンピレーション。 それぞれに独自のスタイルを持つ管楽器奏者に、 5分前後という時間の設定だけを伝えて、 フィールドレコ…

新譜

プレスも出したのでそろそろ発表します。 次作のCDリリースは管楽器演奏家の即興ソロだけのコンピレーション 「solos vol.2 "BLOW"」です。 世界にも類を見ない音源になると思います。 3ヶ月ほどかけて僕がDSDレコーダーで各地で録音し ほぼ無編集無加工でそ…

新作制作中

現在音源製作中で、出稿前最終段階でのものを、昨夜の会場でライブ後お客さんが減ってから、かけました。 アルテックのA7というスピーカーが置いてあって、アンプを使わずに鳴らすので全く色付けがなくそのままの音質を、しかもかなりの大音量で浴びるように…

春一番

昨日は春一番に坂田明F1トリオ(高岡大祐tuba 本田珠也ds)+JOJO広重g,JUNKO vo(from非常階段)で出演しました。 JOJOさんとJUNKOさんとは初対面の初共演、正直どうなるものやらと思っていましたが、非常に楽しいステージになりました。 楽しい?…いや、楽しん…