井上経康MIDI-g,etc 高岡大祐tuba Samm Bennett(electronics,diddley-bow,perr,vo,etc)

引き続きサムさんと、ツネくんとやるトリオは2回目。
サムさんは意外にエレクトロニクス使用でDJみたいなセット、それにディドリボウって凄い原始と未来。
ツネくんはハイテクなMIDIギターセットで僕はエフェクター少し並べたけど全然使わなかった、というマイクだけのセット。

この日はお客さん一杯。
なんというかなんともいえないようなサウンド。なんだこれは。
僕はきっちり原始人担当で人力で音を出しました。やっぱこっちのほうが速い。
このトリオ、前回はサムさんはドラムでした、次はサムさんがドラム使います。
早稲田の茶箱で、サムさんのダイナミックで腰に来るグルーブが楽しめます。
http://www.bloc.jp/daysuke/data/1326688416
それにしてもこれって…。