都築バク(ワイゼンボーン)高岡大祐tuba

初めてのお店チガーヌでソロとデュオ。
飛び入りで澤さんというギタリストがやってきてバク君とデュオも。
僕はソロ、本物の行き当たりばったり。
お客さんどう思うかなあ、とか思ったら喜ばれた様でよかった。
自分のやる事は人にどう伝わるかイマイチわからない。
これ以上も以下も出来ないのだが、理解されるかどうかもわからないゆえ。
デュオは少しはっきりしなかったかな。
しかし、はっきりともやもやしていたので、いい加減なものではなかったかもしれない。
これも時の流れだ、即興だ。
ライブ前に思わず向かいの店に惹かれて一杯だけ飲みにいったりしたっけ。
早上がりでチャリ帰り。