泉邦宏x坂田明x高岡大祐 【渋谷Bar Isshee】

泉さんからなにかやろうよとお誘いいただいてさらに僕が坂田さんをお誘いして。
やる前からなんだかすごい期待感がある。なんといっても坂田さんと泉さんだ。
この二人は初対面初めての共演。
泉さんは最初何か照れがちな感じか、坂田さんはさすがの真直ぐ一本木。
僕は結構ハラハラしていた。
2部ではそれがにょきにょきと、何か芽生えたものがぶっとく育つような。
坂田さんの真っ直ぐさ、やはり凄い。泉さんとのツインサックスはたまらない太さ。
僕は支える喜びに。
最後の方はお客さん交えてなんだか物凄く大きな声で歌っていた。なんなんだろうあれは。
それにしても楽しい夜でした。

なんでこんな顔してるの俺?

坂田さんを囲んで残ったみんなで。