BOILERZ+mori-shige+瀬尾高志@渋谷Bar Isshee

BOILERZ:高岡大祐tuba ワタンベds ゲスト:mori-shige(cello)瀬尾高志contrabass
東京ボイラーズ3日目。久々のモリシゲさんと、さらに札幌から上京(今!)してきた瀬尾高志君があいていたのでおまねきして。
本来はフランス在住コントラバス奏者ヨエルグリップが参加するはずだったが来日キャンセルとなたので編成としては本来に戻った感じ。
まあ自分は編成で音楽を決めることが極端に少ないけど。
モリシゲさんはワタンベのリクエストだ。最近体調を崩されていたそうで心配だったが出てこれて良かった。
弦の二人は生音でそれに合わせたバランスで演奏する。
今日の高志は特に熱い。素晴らしい演奏だ。いろいろな局面を引っ張ってくれた。
今宵も東北の酒を皆に振舞って鋭気を養う。
最近懐のお金の勘定を全然しなくなった。
余裕があれば募金、東北や北関東の産物を購入し、お客や友人たちに振舞う。
自分のことなんて、どうにかなるさ。なんだか身軽になれたようで清々しい。