仙波清彦x高岡大祐x池澤龍作@二子玉川ライラ

色々と多忙だったゆえ、長いこと日記かけませんでした。
備忘録程度に書くことになりますのでご容赦下さい。


震災発生の日にも共演した仙波さんと池澤くんの初組み合わせでトリオ。
前日の満員電車に辟易してかなり早めに出発して到着。
バーイッシーの店主いっしーさんは自分が行くはずのライブがキャンセルだったため、
自分の店を開けることもせずにこちらに来てくれた。しかもツイッターで「渋谷からライラに来た方には往復交通費払う」とまで書いて。
それにつられてきたお客さん含めて何人もこんな中に来てくれるありがたさ。尋常ではない。
ライブの方も尋常ではなかった。仙波さんはドラム、池澤くんはスネア中心。
超ハッピーな演奏。スネアを眼前に歌いまくる池澤くんに負けずに仙波さんも歌う。
自分を挟んだステレオで爆音グルーブに生音でよく吹いた。
思えば災害が発生してからこんなに笑ったのは久しぶり、というくらい笑った。
考えたことも感じたこともたくさんあったけど今は後の祭り、言葉には出来ない。
ありがたい日だった。