無事です

東京におりますが僕は無事です。
11日、渋谷でのライブ、行ないました。
まずはご報告までに。
皆様の無事を祈ります。


+++


12日午前11時。
本日の高岡大祐tamaruライブ@池袋バレルハウス
中止することを決定しました。
楽しみにされていた方々、関係者各位申し訳ございません。
またおちついていつかやらせていただきます。
今は何より皆様の無事をお祈りします。

+++


この日中止した理由はいくつかある。
まず原発の事故がはっきりと露呈し放射能が広がり始めたこと。
それと、出演予定だったtamaruさんがエレクトリックベースギター奏者で電力が必要だったこと。
今となっては冷静さが足りなかったと反省することもあるが、
この時は真剣だった。
僕は別に放射能浴びて早死してもいい、しかしそんな事でお客さんやお店の人達を危険に晒すわけにはいかない。


この日はひきこもって情報収集をしていた。一瞬も屋外に出なかった。
このせいでかなり精神状態が緊張した。
たまには外に出たほうが良い、ということを後で知ることになる、