斉藤良x高岡大祐

エリックとのツアーをあけて最初のライブは斉藤良くんとのデュオ。
彼とは一度路上でやったことがある。
箱型の非常に面白いコンパクトドラムを使用していて今回もそう。
彼はこないだエリックとのライブも観に来てくれた。
しかしアレを見ると、作戦を練ろうにも、だよなあ。
こちらも頭オープンで何も考えずにスタート。
楽器が軽い。いや物理的というか、軽く感じてしまう。
何を吹いても楽しい、いやそれも正確でないな。
楽しくならないことがない、というべきか。
良君は、ああなんか考えさせちゃったかな、とか思ったり。
自分の事、おっさんなんだなあ、って思った。
うまく言えないけど楽しい時間でした。
彼とはまたやりたいのでさがそうっと。
これにて今回の長い旅の終わり。
いや、旅自体はずっと終わらない。