Eric Thielemans/高岡大祐@稲毛CANDY

今日からデュオ3連発。
稲毛駅での待ち合わせでピックアップの苦労もなく楽だった。
相変わらず時間に正確な男。他人にそれは要求しないエリック。
前回のキャンディをよく覚えているそうで入ると「おお、ママさん」とご機嫌。
セッティングは非常に簡単。そういえばここでは生音しかやったことがないけどマイクとかあるのかな。
ここで聞きたかったレコードを持ち込んで聞かせてもらう。さすがに良い音だ。
ライブの音は、実際にはなかったものの、しんしんと降り積もる雪のようか、降っては消える雪のような印象。
自分もこのあたりから音の出し方/聴き方が変わってきた。



終演後は心づくしの歓待でおにぎりと煮しめ。こういうアットホームな雰囲気は彼も好きそうだ。
ライブやって、はいおしまい、じゃない感じは僕も好きだ。
いい夜だった。