香川から大阪へ

この日はゆっくりのんびり。
気持ちに良い天気。高台から眺める見晴らし。
お昼はやはりうどん。讃岐人は冬の野菜分の90%をこれで取る、というしっぽくうどん。
これがまたうまいのよね。
夜は念願の「牡蠣の殻焼き」へ。
http://cage238.jugem.cc/?day=20101208
read moreから色々見れます。
一生分くらい牡蠣食べました。
牡蠣の養殖場から作業所直結、その裏で大きな鉄板焼きにて牡蠣を食べ放題。
(でも不思議と2,3日後には食べたくなっていた)
万感の思いを抱いて、すっかりお世話になりまくった二ノ宮さんにお礼を述べてバスで帰る大阪。
*昨日のライブがなんと日経新聞四国版に載ったということです。うわあ。
http://s.nikkei.com/hSJr9l