スタッフベンダビリリを観に行く

悩んで悩んで、だったのだけど今後のストリートバンド(本当に)
スタッフベンダビリリの大阪公演二日目を観に行くことに。
チケット代が心許ないので前から売りに出していた民族楽器を一つ売却して。
民族楽器を売ってワールドミュージックを聴きに行く、なんだか意味深。
これでいいのだと思う。
コンサートの詳しいことは書かないでおく。
ただ、本当に行ってよかったと思う。
車椅子でハンデキャップで貧困がどうのこうの、というよりもひたすらに良いバンドだった。
良い曲、良い演奏、良い歌声、エネルギー。
他の何で音楽を感じるというのだろうか?
感じることは山のようにあったが、それは自分のものに。
この時点ではまだ彼らのツアーはつづいている。
是非多くの人が体験できることを希望する。
http://bendabilili.jp/