Hugues Vincent/磯端伸一/高岡大祐@京都エンゲルスガール

2ヶ月日本に滞在したユーグもいよいよ今回のラストライブ。
磯端さんとは僕も久々でユーグは初めて。
最初はソロを。
磯端さんの生音ギター、痺れるほど良かった。美しい。
変なことなんてしていない。ギターの音楽。
デレクベイリーとブラジル音楽を同時にしたような非常に不思議な感触。
次は僕で、弦楽器二人に挟まれて循環呼吸を使ったダイナミックな物を心がけた。
ユーグはチェロの美しさを引き出す演奏。
2部はトリオで、其々の持ち味が出たと思う。
エンゲルスガールは駅から遠い中古レコ屋でお客さんの殆どはご近所さんで
自転車で来られた方々が多い。
普段なかなか即興演奏に触れない人達にも楽しんで頂けたようでなにより。
タクシーで慌てて帰ったのでユーグとはドタバタのお別れ。
またの近い最会を約束。