Hugues Vincent/江崎將史/高岡大祐@堀江FUTURO

ユーグの帰国2回前のライブ。
江崎さんとやるのは僕も久々だ。
最初は江崎さんのソロ。
最近執心だという穴の開いたものを揺らし息を吹きかけるというもの。
自分も似たようなことをやっているので面白さはわかるがこの徹底さ。
出会った頃に印象づけられた「仙人」というイメージは今も健在。
ユーグは弓を建てにこする奏法を中心に、完全に生音で。
僕は、なんだっけ?なんか自分のこと忘れてる。
2部で一緒にやったものはデリケートな演奏。なかなか吹かなかったトランペットを
江崎さんが吹いたとき、やはりドキッとした。物凄い良い音だ。
お客さんが少なくて残念だったが、ゆったりした良い時間だった。