瀬尾亮x関根真理x高岡大祐@祖師ヶ谷大蔵深呼吸

毎月のようにやってる深呼吸でのライブ。
ライブ前には昨日ソロをやったムリウイでヨエルとモリシゲさんとがやっているのを1部だけ観に行く。
生音でびっくりするくらい音が響く。カナダ人ギタリストのアントワンも良いかんじ。
1部最後まで観て挨拶もして楽器を引きとって深呼吸へ。
真理さんと三人揃って気がついたけどこのメンバーはこの店の内装に携わった三人だ。
真理さんはジェンベ一つ。この人のジェンベ即興はいつも素晴らしい、共演久しぶり。
瀬尾さんはブブゼラから、僕はバルブを微妙にコントロールして半音の半音を多用。
なんかリズムの自由度が高い。ちょっとBATAGRAFみたいな感じ。
あとで録音を聞いてみると不思議にアフリカ的な感じがするのは瀬尾さんの音だった。
良い演奏、終わった後の酒がうまい。