BOILERZ@御器所なんや

ワタンベと二人でボイラーズ@名古屋。
お昼はマタハリでおいしいご飯をいただいて歓談。
来月はここで久々にソロをやる。


名古屋駅にワタンベを迎えに行ってまずは宿に案内。
少し休んで御器所なんやへ。
名古屋の地下鉄は案内表示が外部の者には少しわかりにくい。
毎度毎度のなんや。セッティングが済んだら少し散歩。
戻ると驚いたことに満席の2階席、ありがたや。
最初は最近やり始めた尻取グルーブ形式のものを、極イントロは自由に、ということでスタート。
ワタンベ、すぐに逸脱。こらえ性のないやっちゃ。
2部は雰囲気を変えるべく蛇腹ホースの乱暴活用から。
派手めに行きました。
終わった後はこれ又ご馳走いただいて乾杯。
タクシー便乗させていただいて宿へ。
有難うございました。
宿の枕はこんな座布団でした。