急遽飛び入り決定

本日のライブに急遽飛び入りが決定しました。


★高岡大祐x池澤龍作x梅津和時
8/7(土)open 19:00 / start 20:00
東京【池袋バレルハウス】
http://www.barrel-house.net/
高岡大祐 tuba,bass-drum,objects,something
池澤龍作 drums,per,objects,etc.
梅津和時 sax,reeds
投げ銭


なんと梅津さんの飛び入り決定!投銭です!

今回の東京初日。
元々池澤くんとデュオの予定で、実はお誘いしていたのだけど、多忙故に無理そうだった梅津さんが
土壇場でOK!とのことに。
池澤くんと梅津さんは初顔合わせだ。
2部とも、猛烈な変化とぶっ飛ばし、ジェットコースターインプロ。
といっても、ずっと勢いに任せたものであるはずもなく、ときに手押し車のようにも、
様々な色彩、速度、ありとあらゆる。
そして最後は思いっきりロックだった。
終わった瞬間に立ち上がるお客さん、歓声。
インプロでこういう事が起こるのって、やっぱ応えられない快感だ。
終演後はうまい飯と酒に舌鼓。良い夜だった。