東京方面の皆様へメッセージfrom大阪

お元気?あっついねえ。大阪はちょっとマシかな。


僕は今日大阪に居るのですが、東京でスペシャルな大阪のシンガーがライブあります。
僕が大阪で最も好きな歌い手、井上卓。
大阪でもそんなに知られてなかったりする。
絶対にテレビ出られへんやろうな、この人は一生。
強烈に激烈。滅茶苦茶かっこええ!めっちゃ大きい。
まあほんまに言葉に出来ない人ですわ。
クリトリックリスと日比谷カタンを繋ぐもの?ちゃうか。


僕も行きたくてたまらんけど今日は行けないので自分ところで告知。


7月30日(金)Open 17:30 Start 18:30Charge 
大阪炎上!
@Loft A
杉並区阿佐谷南1-36-16 B1
Tel:03-5929-3445 
¥1,500/1,800(前売/当日)共に飲食代別 
対バンあり。


その激烈な言葉やパフォーマンスに引かないで、耳をすませて欲しい。
ある種の大阪を、一滴に凝縮したかのような、魂。
僕は地の大阪人やから、嫌でも血が沸き立ってしゃあない。
さて、東京で、どやろ?熱狂的なファンも居るみたい。
http://3w.to/t1
昨日お薦めを信じていってくれた人、本当に行って良かった!って。
世界で一番カッコいい男!とまで言ってた。
メッチャ嬉しい。


大好きな、惚れた男です。
もしいってみてつまらんかったとか、たいしたことなかった、
いう人は、言うてください。
今度いっぱいおごります。


紹介がてらに、あんまり動画は見せたくないねんけど(全然伝わらんから)


そういえば事故後でまだ体が不自由なときに、最初にイベントやったとき、
井上卓/クリトリックリス/ボイラーズ/ドラびでお
ってのやったなあ。思い出すだけで濃い。


みんな、いってね。