ピクニック、マチュー

今日は昼からパクヤンたちの家でホームセッション、少し遅れていったら人数少なく
サッカー観戦に夢中。誰も楽器持ってきていない。


サッカー興味ない組はピクニックに出かけたらしい。なんというお気楽な変更。
というわけでサッカー終わったら遊びにいく。



夏の少ない彼らはとにかく日差しが好きだ。僕と少数は日陰で休む。



カミラちゃんかわいい。リンはいつも変な顔。
8時くらいからカフェユニオンにマチューのソロライブ鑑賞。


ベーシストでロッテルダム在住のブルーノと二人でゆっくり話もした。
こちらにいる人間とまた違う考え方、熱さ。盛り上がった。
マチューのソロライブはこないだよりずっとよかったと思う。
3回同じ店に食べに行かないとほんとうに美味しいかどうかは分からないという話を思い出した。
ロマのアコーディオン流しも興味深く彼を観察。

ご機嫌な一日だった。