UKIYO録音2、餃子パーティー

引越し先から出勤。トラムと徒歩で30分弱か。近所。
ランチは近所で評判のピザ屋で。ここはとてもうまい。
途中で日本の受験生を色々と案内。ズボンがなくなりかけていたので自分も購入。
ラルフローレンのワークライン古着、400円でお釣り。洗濯するより安い。

録音演奏は昨日より良い感じ。
プレイバック聞くとジョアオのドラムと自分のTUBAの音の区別がつかない事おびただしい
太鼓からTUBAの音がして自分はガス漏れとブラシワークを合わせたみたいだ
自分でも呆れ果てる位TUBAの音してないなあ かけ離れていればいるほど良い演奏に聞こえる 目指してた訳じゃないけど。しかしもう少し楽器らしい音してると思ってたんだけど意外になあ
メンバーに「牛はどこだ?」と言われた それ、俺です。


終わった後は楽器を置いて家に戻る。途中八百屋と肉屋で買い物。
サンジルより少しだけ割高。
荷物をおいて落ち着いたらすぐにご近所の日本人家庭に伺い餃子パーティー参加。
久々の餃子、うまいなあ。
ビール飲んでいろいろと話して夜中まで歓談。
今晩も楽しい一夜。