さらに引越し、UKIYO録音など

引越し前にカレー食べ納め。
ベティはお母さんを迎えにジムも出かけているので独りで引越しアウト。
お世話になりました。
ジョヴァンニの家で録音セッションbyウキヨ。ジョアオとのトリオ。
しょうしょう車のノイズが気になる時があり特にブリュッセルのけたたましいパトカーが通ると台無しになるのだが
こうやって自宅で演奏や録音が出来る環境は羨ましい限り。
終わったらいつものカフェで日差しを浴びてビール。
ここにいるだけで友人たちが自然に集まる。
マチューがやってきたので合流。
解散時に僕の荷物を見て運ぶのを手伝うというが彼の家からかなり正反対だし大変だから、
といったが手伝うと言って聞かない。
たしかにとても助かるが、こうやって自分の時間を割いて人助けをすることを自然とするのは
マチューに限らずここら辺の人達の習性だ。

トラムをまってゆっくり話。
ソロになった彼、やってることの変わってきた俺。
なんか絵まで変わってきたぞマチュー。

ベルギーについてもいろいろと感じることは多い。

徹底したアンダーグラウンド/マイノリティ道を歩む彼と話すことは沢山ある。
ミミ邸についてお茶して少し話したら彼は去っていった。
少し部屋の整理をして最近知り合い偶然ご近所さんにもなった日本人たちとビール。
以前よくライブしたミュルミュルカフェ。
いろいろと盛り上がる話し盛り下がる話(主に日本のこと)
楽しい時間だった。(猛烈にタバコ臭いのは変わってなかった)
あっという間に就寝。