移動日 雪でスタック

なかなかの寝不足で起床。チェックアウトして市場へ出かける。
和商市場名物勝手丼といってどんぶり飯を買って市場内の魚屋で魚の切り身などを選んで売ってもらって
載せてもらって自分で好みの丼を作るというのに挑戦。

にしんタコたら昆布締めシシャモ等々北海の味を堪能。
ボラの値段に驚いた

その後におっぱい神社というのに立ち寄ってみる。乳石というのに触って祈願するワタンベ。

その後、丸美ヶ丘温泉というところに立ち寄って旅の疲れをとる。
北海道の温泉ってなんだか強い。成分が異様に濃いと思う。あまり長く入るのは良くないという体の声を聞く。
絶妙なぬるさ、というのが本当だった。
そうこうしているうちに雪がすこしずつ強くなっていく。

帯広を越えていくうちにどんどん降る。7時くらいに山小屋風レストランで食事を撮った後には危険な領域に。
道民の瀬尾くんの警戒意識は強く、チェーンは売り切れだしこれは危険だということで
二日前にライブしたふた葉亭に連絡して急遽泊めてもらうことに。
宴会のお客さんが帰ったら私たちが宴会。
瀬尾くん超ゴキゲンアッパー。



熱い男だ瀬尾高志。
そしてガソリンの入ったワタンベは更に熱くなる。
僕は早めにダウンした。