大島輝之xseoniousx高岡大祐@祖師ヶ谷大蔵タイマッサージ深呼吸

久々に大島さんと共演。毎度のタイマッサージ屋深呼吸。
大島さんのアコギとやるのは初めてだ。
最初は彼から。微妙な響きがいろいろ飛び出して非常に面白い。
2回に分けて普通構えで弾くのとスティック使うのと。

僕は影響されてか、フレームドラムでプリペアドのような音を出した。
新しく爪の先だけで音を変えれることを発見した(tubaです念のため)
瀬尾さんはネックレスサックス炸裂だが今日は愛娘憩ちゃんがいるので
もちろんのように参加、というかもはや瀬尾さんの演奏する楽器のようになっていた。

2部はトリオで。なんだかわからないけどかなり面白いことになっていた。
大島さんと僕はたまに発想が似てくる、誕生日が同じだからか?
終演後はいつものように酒盛、大島さん下戸で申し訳ない。