mori-shige高岡大祐@二子玉川バーライラ

モリシゲさんと二人ライブ。
ライラにあるBOSEの通称タワースピーカを初めて使用。
僕は最近使っているマイクとミキサーのセットを持ち込んでここで初めて音響設備使用する。


1部の最初はソロでモリシゲさんチェロソロから。
なんの特殊な動きもしていないのだが圧倒的に不思議な音色のマジック。
見ているのと聞いているので感覚が違う。眼を閉じて聞いた。
続いて僕は初めてここでマイクを使うが、小音量に限らず結構普通の音量で吹いたつもり。
どうもこのセットは会場の設備にかなり左右される。どうだっただろう。
2部はデュオで。二人の出す音が似ていてどちらがどちらかわからなくなる。
スピーカーが一基というので混ざりすぎてしまったかもしれない。
でも音響的な面白さはかなりあったと思う。
ご機嫌でした。