泉邦宏x高岡大祐x佐藤正治x岩見継吾x池澤龍作@池袋バレルハウス

久々のバス上京。
前のおじさんの寝方が最高に面白い。

順調について池袋へ。
今日はちょっと特殊で最初に泉さんと佐藤マサさんと僕で組もうとしていたけど連絡の行き違いで
マサさんからの連絡届かずそれではと岩見くんと池澤くんを呼ぶことになったあとでいれ違いで
マサさんから連絡があり、じゃあみんなでやってしまいましょうと。
マサさんと皆は初対面。僕は久しぶり。彼はジェンベと鳴り物各種にボーカルマイク。
いきなりの明るく盛り上がる。どかんどかん。
泉さんも僕もよく声を出す方だがマサさんに触発されてこの日は全員が歌いまくる。


もうなにがなにやら。しかし面白かった。
久々の東京スタート皮切りもよくここから思いっきり飲みました。