BOILERZ/yusaku kubo exhibition@中崎町コモンカフェ

昨日に引き続き久保さんの個展は一日だけ会場を変えてコモンカフェスペシャル。
少し密閉感のある展示の感じが最高で
久保さんのヤバイくらい書き込まれた鉛筆画(ちょっと危険)との距離が近く、
見ていなくても絵画を感じる環境の中、思いっきり2ステージ。
入場無料出来れば投げ銭、見知らぬ人達の来場、振舞酒にベルギービール大ボトルと
極上瓶入焼酎。友人の彼女さんには物凄い美味しいチョコも貰ったバレンタインデー。



ほろ酔いのまま雨の中、心斎橋へ向かう。
泉邦宏さんがツアー出来ていて最終日、これは会いに行かないととボイラーズ。
中華屋で飲み、古馴染みの友人のバーで飲み、さらにとアメ村の風俗ビルの一階ロビーの
抜き待ちベンチに座り込んでコンビニで買ってきて半路上飲み。


飲んだ〜始発まで。雨の中。アホやなあ。でも楽しかった。
たくさん音楽の話しました。
久々のふらふら朝帰り。