trance formation@cafe murmure

雪雪雪 寒いわ。
今日引っ越しの予定だったけどいろいろと忙しくて明日に延期。
もう一日くらいならなんとかガマンできるだろう。
しかし家の中は0度か氷点下、なんとかならないものかと思ってふとのなか悟空さんの掲示板を見ていたら
ペットボトルにお湯を入れて湯たんぽにするのを見て早速試すとこれが非常に良い。
足下において毛布でくるんで足湯気分。
早速御礼のメールをするとすぐに返信があった。
来年からまたアフリカや各地を旅するそうだ。

何かとあって夜に集合してミュルミュルへ。今週は2回ライブだ。
パーティーバンドの面目躍如、こういうのやってると昔ニューオリンズやってたの思い出すなあ。
しかし客のノリが良い、終わってもフレーズを引き継いでずっと歌って踊ってるし。
アフリカ人の客が多いとこういう感じになって面白い。






友人の来客も多数、初対面のお客とライブ後にたくさん会話、結構レア。
表は雪合戦してたり雪かきしてたり車を人力で滑らせたり。
 

帰ったらペットボトル2本にお湯をためて湯たんぽを抱いて就寝。