高岡大祐昼夜セッション@池袋バレルハウス

昼夜4ステージ。
昼は山本達久石橋英子トリオ。
繊細にもこねくり回すポップ、違う?
楽しみました、来年は旅したいねと盛り上がる。


夜はタカダアキコ後藤篤モリシゲ瀬戸信行と僕。
ライブ前に夕食パーティー
日本一会食するの好きな中国東北料理屋で。
舌鼓と耳に気持ちの良い話。
ライブは・・・これは夢だ。荒唐無稽。
言葉にするだに、無理。
思い返せば今日のメンバーは昼夜問わず全員がタカダアキコ由来だった。
僕が呼んだんだけど。
タカダアキコは、ステージで嘘をつかない。
ここまで、という人を僕はほかに知らない。
美しかった。

これにて今年の日本国内ライブは終了。
あますところなく。
なんの悔いもございません。
これまでで、最高最良の日でした。
数は少なくとも、国内にいる友を実感して旅に向かえます。
「生きて帰ってきてね」と別れの際に言われましたが、
これが最後のライブでも悔いはありません。
というくらい、嬉しい日でした。
自分たちでやったことに、自分たちで打ちのめされたような。
ではまたね。