高橋保行x瀬尾亮x高岡大祐@二子玉川バーライラ

高橋保行tb 瀬尾亮neckless sax,tb,vo,etc 高岡大祐tuba
はじめて集めた三人でライラ。
1部はソロ。じゃんけんに勝った瀬尾さんが順番を決める。
最初は僕から。唇が勝手にフランジングするソロ。
次が瀬尾さん。最近手に入れたトロンボーンを使ったソロ。
「使った」というのが味噌。もう強烈。


開始一分でトロンボーンの機関部が地面に落下してバラバラに。
上下バラバラの二本吹き、いやもうすごい。いったいどういうスピード感か。
瀬尾さんのソロ中終始愛娘いこいちゃんが踊り歌い花を添えていた。これはソロなのか?
あきらかに三番手でやりにくいやっさんは必死にストレートな演奏。
2部は三人で。このメンバーでまさかの金管三重奏。しかし絶対によそにはないトンデモ演奏。
楽しい夜でした。