谷本仰x高岡大祐@小倉旦過市場

旦過市場大學堂でライブ。

おもろかったなあ。
向かいの八百屋のおっちゃんが激盛り上がり踊り狂い
差し入れに立派な梨やみかん柿を箱ごと持ってきた。
そのあと売り上げと伝票丸ごとなくしていること判明。
飲みすぎです。
久々にきてくれた友人はその場でつぶれるまで飲んでくれた。
オレンジ芋と紫芋の特製焼酎、特製ワイン。
ここで飲む焼酎は本当に美味い、既製品なんかもう飲んでられない。
通りすがりのおっちゃん、帰りに立ち寄る勤め人、車椅子のおちゃめさん
みんなが集まるカオス。市場から集まってくる食べ物、網であぶられる魚。
飲んでも飲んでも尽きぬ極上の酒。
ここの打ち上げよりも未知で楽しいものはないなあ。
幸せでした。

途中抜け出して黒田征太郎さんのライブを見に行った。
踊りながら描いては消して描いては消して、笑った。
そこの音楽は・・・もういいや。

戻ってからも飲み続ける。ああ楽しい。
友人がつぶれて寝た。