梅津和時x高岡大祐@本牧ゴールデンカップ

daysuke2009-09-17

梅津和時as ss cl b-cl 高岡大祐tuba
梅津さんと本牧ゴールデンカップでライブ。
ここは駅歩25分と大変来るのが難しいのだが今まで見た中でお客さん多かった。
なにせこの店の平日ライブはノーチャージだ。

2回目の梅津さんとのデュオ。
初回であった前回に比べると、ガツンとやられた。
うーんさすが・・・。感じるところ多く、ライブ後はなかなか寝付けなかった。
このためだけにわざわざ大阪から駆けつけてくれたお客さんまで、ありがとうございました!
勿論ご来場のみなさまも。
やっぱアコースティックくらいの空間で、みんなが音楽を求めているのが感じるくらいの広さで
演奏するのが一番好きですわ。
またやりますよ、このデュオ。

写真はゴールデンカップ特製ハンバーグを食べてうまさに驚く梅津さん