BOILERZ@那須ギャラリーフェン二日目

さすがに遊びすぎがたたる朝。
そうだ、那須にいるんだ。空気が、日差しがきれいだ。
ごそごそとおきだして朝食。
那須はひたすら野菜を中心に食べ物がおいしいところだ。
昨日の宴会でもあまりの美味さに食いまくった。
またしても腹いっぱい朝ごはん。


この日は僕のわがままで一緒に行動してもらった。
再会を約束していた人の元へ。
悔し涙に嬉し涙。
心が揺さぶられる。
会いたかったよ。

戻ってライブへ。
昨日ほどの人の集まりはなかったけどそれも時の運だし今日は那須の日曜だ。
気にすることではない。
今日はまた昨日と全く違うことで心が揺さぶられた。
揺れる心を別にどうするわけでもなくそのまま演奏した。スイングする身体と心。
ワタンベが乗ってくる。
どこをどのように演奏したか、よく覚えていない。

終演後はまた宴会、だがさすがに昨日の今日で両名ともおとなしい目。
でもおいしい食べ物とお酒、楽しい大事なひと時。
この二日間は、忘れられない日々になった。いろんなことがありました。
(写真はまた後日)