BOILERZ@那須ギャラリーフェン初日

沸騰兄弟ボイラーズの栃木県那須二日間の始まり。
那須塩原へ移動して黒磯に乗り換えで行き車で拾ってもらう。
以前何度か那須にはきたことがあって懐かしい。
ワタンベは初めての地だ。
一見して打ちっぱなしでおしゃれなお店ギャラリーフェン。
オーナーのセツコさんご挨拶。
ガラス全面張りの場所にセッティング。
ライブ前に目の前の田んぼのあぜ道を歩いた。
子供の頃を思い出した。
僕らを始めてみる人たちばかりの前での演奏。
加えて夏の静養にやってきていた古い馴染みが家族を連れてやってきてくれた。
演奏の手ごたえ以上にお客さんののりに乗せられるライブ。
この日は自分の演奏史上においても初めてのことが起こり心を揺さぶられた。
あまりに大事なことなので、日記にも書けず言葉にも出来ない。

終演後は残った人たちで楽しい宴会。
仕事をはねたスタッフたちも交えて楽しく、というか盛り上がりすぎ。
食いまくり飲みまくり踊り狂う皆。



地獄の竜宮城、という言葉が頭に浮かんだ。
ふらふらでもう身体動かなくなるまで宴会、そのまま倒れてグー。
写真はまた後でアップします。