本日お勧めライブ

前から友人の間で話題になってたライブ会場。
それは立ち飲み屋なんだが、場所が西成である。
それも警察署の並びであるという。
言ったことのあるひとしか想像できないと思うけど、こりゃすげえ。


タフなんである。
いまだに警察署の壁に無数の浮浪者が寄りかかって暮らしている。
ポリ所の壁に立ちションしても誰も何にも言わん。
巡回は4人以上じゃないと警察がびびってる。
昼間から目の前の路上でチンチロリンやってる。
そういうところでジャズライブ。


面白そうだ。


と思ってたらいま大阪に旅で来ている瀬尾君が今日ライブするんだって。
ツインコントラバスとドラムで。なんのこっちゃい。
とにかく面白そうなので俺は見に行くことにします。
みなさんもどうですか?


8日(金)廣田 昌世(b)松田順司(ds)瀬尾高志(b)
 at 立飲屋 難波屋(西成区萩ノ茶屋2-5-2)西成警察署約30m北
19:00〜