UKIYO/収穫祭ツアー@池袋バレルハウスvol,2

UKIYO 山本達久ds 弘中聡ds


関東ラストでジョヴァンニと山本達久君と弘中聡君。
金属系打楽器への一方ならぬこだわりを見せる山口出身たち。
 
若く才気あふれる二人との初めての演奏でジョヴァンニ大興奮。
僕はまたblowbass、そして途中で思いつきのミキサーフィードバック。
すさまじくぶっといノイズもさることながら、低すぎて人間にはきこえない音域が
風となってでまくっていました。


終演後も楽しく乾杯。
解散後また別の場所でサヨナラパーティ。
ここらへんでなんか自分の内側が空っぽになったような
変な空虚感に襲われた。
毎日楽しくて充実してたけど何か気を張っていたのかもしれない。
緊張していたこともその糸が切れたこともよくわかってなかった。