収穫祭/UKIYO日本ツアー@入谷なってるハウス

UKIYO さがゆき(vo)松原東洋(舞踏)


名古屋から青春18切符上京、ジョヴァンニと。
彼には事前にいろいろと移動方法の案を出していたがこれでいうという。
途中人身事故なんかもあって電車は遅れ、入りも結構遅れてしまった。

初対面のさがゆきさんと東洋を紹介。
二人とも初対面の人間との打ち解け方が尋常ではない。


ジョヴァンニは名古屋から同様、ピアノにエフェクターかましての準備。
彼が弾きはじめ、東洋が舞い入る。
僕とさがさんがほぼ同時にステージに上がる。
なんだか東洋が踊り欲することとどまるを知らず、1部非常に長いことに。
静寂のパートも非常に多かった。
 

2部は最初演奏者だけのセット。
一転してにぎやかではなやかな音の転がり。
また東洋が入ってきて4人で。なぜか今回は静寂パートが多い。


ジョヴァンニの念願かなっての舞踏との初共演。
緊張感のあるライブだった。
個人的にはtubaのサウンドをあまり必要と感じなかったんだけど。