さがゆきx高岡大祐@祖師ヶ谷大蔵カフェムリウイ

daysuke2009-02-21

あー、飲んだ。
会場ムリウイには濁り酒が用意されていた。
菊姫のにごり、大好物。飲んだ。たけしさんサンキュー。
市販品なんだろうけどゴードンの12年もの、普通のとぜんぜん違う、うまい。
これも飲んだ。


ライブは天然全開という感じでひらきっぱなしで。
1部が終わった瞬間に投げ銭も入れずに逃げるように帰るお客たち。
ああああ。
でも挽回して2部からやってきてくれたお客さんに投げ銭笊は救われた。
さがさんと共演するのはミラクルだ。
特殊奏法みたいなことなしに、一度も吹いたことのない音へ導かれる。
音というか音の並び方というか。


+++


夜中にはアホアホ大宴会。
昨日酒屋で大阪の超銘酒「秋鹿」絞りたて生酒を見つけて狂喜。
皆さんこれは見つけたら買いです、ものすごくい数が少ないうえに安い。
日ごろのお礼に持っていく。ああ、また飲んだ。
軽くナッツやチョコレートのような初香がする非常に珍しいお酒。