BOILERZ@大阪&’s scene

daysuke2009-02-06

BOIERZ高岡大祐tubaワタンベds
ボイラーズは久々のライブ。
大阪ではボイラーズのライブが少ないのかもしれない。
久しぶりに会ったらワタンベの髪型が堀ちえみから和田あきこに変化していた。
「和田やん!」というたら「生野の星じゃ!」と言い返された。
こいつは大阪出身のアイドルの髪型を踏襲していくつもりだろうか。
(写真取り忘れたのでまたアップしますねファンの皆様)


普段我々を見慣れないお客さんの数々。
どう受け取られただろうか?
気にすることじゃあないのは分かってるけど。


もうすでに次への興味が走り始めている。
好きなことは永続するが興味の移り変わりは早い。
ワタンベの音楽性と自分の何かを活かせるものをさらに模索しよう。
主催加藤さんありがとうございました。
悶絶して床に倒れこむ主催者は貴方しかいません。


終演後は友人と月曜の会場でどっぷり飲む。
うわ、ここも柄悪いやんけ。
特盛の泡盛とあちこちへ飛ぶ会話でええ調子に。
帰りにホストたちが集う立ち食い蕎麦屋で深夜泥酔の徘徊。