泉邦宏x高岡大祐x池澤龍作@二子玉川BAR LIALEH

泉邦宏as高岡大祐tuba池澤龍作ds


●告知文章
池澤君とは初、のはずだったけどこないだ飛び入りで初あわせ。
非常に面白くてよいドラマーです。
僕は彼にどこか最近興味津々のディープアフリカを感じる。
泉さんは全方位全身音楽家、音楽を具現したらこうなった、みたいな、
きっとあなたを幸せな気持ちにします。
ライラはラムがお勧め。
今日も音楽好きの人がいる場所へ。


++


泉邦宏x高岡大祐x池澤龍作初トリオ。
「顔面演奏家トリオ」といわれましたがどうでしょう。
演奏はこれはまあ楽しく切れ味あり時に深く自閉症のような強度で鳴り響くリズムが超好み。
池澤君と自分の愛称はよいと思いました。
日本でも良いドラマーたちとの共演に恵まれているなあと実感。


同会場での下見がてらにやってきていて後日出演するミュージシャンの方々は
一組は途中で帰り(しかも投げ銭払わないで出て行こうとし)、 
ひとりは投げ銭を50円2枚入れていただきましたが。
楽家でもこうだもんなあ。


以前ある音楽家の日記に「音楽の神様は私に死ねといっているのでしょうか」というような意味の
悲痛な文章があったけど、まあそこまでいかなくてもそんなことはあるなあ。
我に出来るのは続けることのみ。
しかし楽しかったなあ。このためにやってるもんね。