BOILERZ@二子玉川ライラ

BOILERZ:高岡大祐tuba,笛 ワタンベds

久々のボイラーズ再開は東京から。
シネマダブモンクスの連日ライブで僕より先に上京していたワタンベと早めに居酒屋で合流。
飲んで食っていろいろ会話。
すっかり遅くなって入っても余裕でライラヘ。


この日からボイラーズでも笛導入、バルセロナで買った2本の笛。
なにか思索的なプレイのワタンベに僕は憑依状態で御笛先、という感じで吹きまくる。
笛なんて楽しいんだ、この軽さをそのまま維持してtubaも吹く。
息のスピードがアイデアにつながる。
前だったらここで果ててたかな、というところでももっともっと。
息が続かなくても構わない。
もっともっと遠くへ早く。
もっとやりたい。


夜は久々の友人宅へ。
男気あふれる酒盛りと馬鹿話で盛り上がりすぎて腹が痛い。
そのまま飲みに飲んで、また朝まで。