大人気ない納会ロマチカオーケスター@京都ATHA

会場:京都・Bar & Restaurant ATHA
   京都市中京区寺町二条下ル えちごやビル1階
   TEL:075-211-9378

アタでのライブ無茶苦茶でした。
ロマチカオーケスター、全員異様に大人気ない。
クラ瀬戸さんとテナー登さんは構えたままお互いの楽器を奪い合って吹くわ
ソロでは全員テーブルの上にあがるわ、瀬戸さんはカウンターの上全部歩くわ
ダラブッカ永田君はテーブルに乗ってソロで叩きまくった挙句に店の照明を破壊した。
ガラスの破片が飛び散り俺の泡盛のグラスも粉々に。
悲鳴が飛び交う中、演奏は一瞬たりとも止まらなかった。
全員全曲もてる気力技術全部尽くして無茶苦茶な演奏をした。
これが全部変拍子のアラブプログレフリーなんだから笑うしかない。
楽しい喧嘩だな、これは。


ようやくブリュッセル並みの気温になってきた。
身が引き締まる。
冬も好きです。