crappy miniband @zebra bar,bxl

昼間はグレッグの家でゆっくり過ごす時間が良い。
昼半ばからはパクヤンとジョヴァンニの家の引越しの手伝い。
グレッグの家の近所でパルヴィ教会のすぐそば、みんなが住んでいるサンジルだ。
やはりこの町はクールだ。
珍しくエレベーターがあるけどこれがひとり用で大きなものは友人兄弟たちで人力上げ。
4階だがこちらなので実質5階。
大通り沿い見晴らしの良いすばらしい新居だ。
数日後にはここにグランドピアノが届き、いずれここはスタジオにもなる。
また新しい基地が増える。


夜はライブ、セントラルのゼブラバー。
なんか雰囲気がちゃらいなあ、と思ってたらこないだライブみにいったワルヴィスとオーナー同じだって。
飲み客のがやがやが心配。
狭いステージにぴちぴちに並べてセッティングしたらすぐにライブ。
最初は気になったもののあっという間に騒音から自分を遮断して集中。
これはこちらで身につけたものだ。
音楽に興味のある客がどんどん集まってきて人垣が壁になってきて
向こうのうるさい飲み客から偶然にも守ってくれることになった。
これでさらに盛り上がり、良いライブになった。


終演後はまかないのラザニア、久々のカルメリットを飲んでのんびり。
ライブが終わると最近は急に眠くなる。
週末のセントラルの大パーティー状態を車で抜けて家へ、
帰ったら雑炊のようなものを作り食べてあったまってから就寝。