高岡大祐独興(ソロ)@春日井CAWA

高岡大祐tuba


お昼はぶらぶらと散歩。
ランチをやっているかと思った和家は来週からで挨拶だけ。
歩いて空色曲玉でランチ。谷さんも元気そうだ。
ゆっくりしてから、偶然見つけた銭湯に入る。
ぱるるにも寄って新見さんに挨拶。
荷物を引き取って春日井へ電車で。


今日はたった一人での演奏。
勝川駅まで迎えに来てもらってCAWAへ。
事故で心配かけていたのはここも同じだ。


ここは駅から遠いのでカンパ制で気軽に、とは思うが
音楽に全く興味がない、というのが分かりやすい人も来るので
(このお店でかかっている音楽を耳にしているとは思えないのだが、やはり飲食時に
 人はあまり音楽が気にならないのだろう、僕は気になるが)
むずかしいかな、と思っていたら、音楽目当てできてくれた人も思っていたより多く。
ありがたかった。


終演後はお客さんたちと歓談、ここのおいしい自家製ピンクジンジャーエール
モスコミュールがしみる。


またの再会を約束してお別れ。
名古屋に戻り別の打ち上げに合流したりしてご機嫌な夜。