中低音金管楽器の夜・高岡大祐/照喜名俊典@御器所なんや

照喜名俊典euph 高岡大祐tuba


出国前のソロツアー初日。
久々のなんやへ。
ボイラーズのライブを店主ぷよさんはこの年のナンバーワンライブにおしてくれた。
お店の方々に事故のこと心配かけてた。
まずは顔を見せれて良かった。


照喜名君のソロは2曲と短かったけど、今まで見た中で一番良かったと思った。
彼らしい、彼のプレイだった。


僕はといえば、エンジンがかかってきたのが自分でも分かる。
どんなことしただろう?
楽しかったな。
1階が忙しそうで、なかなか見に来れなそうだったから吹きながらそのまま階下に下りて
厨房に向かって全力演奏、あれはその場の思いつき。
お店の人がライブを楽しみにしてくれるのは、本当にうれしい。


終わってからは照喜名亭で深夜まで二人のみ。
これから何かの門出を送るらしい彼に会うこのタイミングは偶然か必然か。
前途を祈るよ。