横沢道治+BOILERZ@大阪Aggi

横沢道治per BOILERZ:高岡大祐tuba ワタンベds


渡欧旅前最後のボイラーズは横沢さんと。
こないだ紹介されたばかりのAggiは古民家改装風の居酒屋。
酒も飯もうまい。


この面子なんで特に言うこともなし。
話は弾むし楽しい演奏時間外。
そして演奏中はハード。
表と左右が会社と工場、という環境でも裏には民家があって、
音量的にどうかな、と思うところでもお構いなしの太鼓二人。
乗せられて上げられて、よく吹いた。
ピグミー的なもの、グナワ的なもの、もうなんだかわかんないもの。
いろいろ取り合わせの超個人ぶつかり合いの音楽。
ふらふらになるまでやりきった。


終電まで飲んで食って、楽しく解散。
帰ってきたら高岡大祐はどんな人間になっているかわからない。
いつもこのときだけの音楽が生まれて消えていく。
それが楽しい。