続報軽く

高岡大祐です


29日と30日の間未明ごろに事故にあいました。
右頭部裂傷が15針(大体生え際からつむじにかけて)、
頭部と顔面と頸部を強打。
事故前後から意識不明になりそのまま救急車で慈恵医大柏病院に搬送され
緊急手術、意識が戻ったと自分で認識したのは、朝8時前後でした。


31日にほぼ全ての荷物を置き去りにして、大阪に戻りそのまま病院にいきました。
外傷のチェック、そして別の病院の脳外科へ向かい
手術を受けた慈恵医大柏病院以来2度目の精密検査を受けました。
結果、目に見える形での異常は認められませんでした。


ただ強打した場所が場所なので、安静と治療にはげみます。
首にカラーコルセットを常用し基本的に寝て安静にしております。


いつライブを再開できるか、現時点ではなんともいえません。
少しでも早く音楽活動を再開するために、努力します。
各方面さまざまなかたがたにご迷惑をおかけします。
どうぞよろしくお願いします。


楽器も壊れてしまいました。
なんとかしなくてはいけません。
今後使えるのかどうかもはっきりとは不明です。
まだ柏の友人宅にあります。
もし関東方面から関西方面へ近日に車で移動される方で
ソフトケースに入っているtubaをついでに運んでも良いというような方がおられましたら
ぜひご連絡をくださいませ。
blowbassあっとまーくgmail.com 高岡大祐です。


とにかく今は余計なことを考えずに、ひたすら休みます。
頭にあるのは友人知人家族大事な人たちと音楽のことばかりです。
そのためにも、今は全力で休み、治療にはげみます。
取り急ぎご報告まで。


高岡大祐