お知らせします

みなさまにおしらせ
▼ 2008/07/30 14:49


昨夜遅くにライブ終了後 交通事故のあいました
事故時の記憶はなく気がつけば病院でした
五体はついています
頭を十数針縫いました
顔面やけいつい、上半身の一部に強い衝撃が加わり
今は違和感がありますが退院しました


大変心苦しいですが、8月1日までのライブに出演できそうにありません。
悔しいですが大事をとります。
同行したワタンベや友人たちはずっと軽傷でした。
いろいろと本当にご迷惑をかけて申し訳ありません。
ライブの変更などは出来れば追ってお知らせします。


幸いなことに右手と口や歯は無事です。
今は無理ですがまたチューバを吹けそうです。
大事をとりますが、早い復帰を目指します。


ご迷惑ご心配おかけてして本当にすみません。
事故前後の意識や記憶がほぼいっさいありません。
五体がくっついていて意識が戻って本当によかった。


現在ちょっとした混濁や不自由がありますが
今後も充実した音楽活動を送れるように
前向きに努力します。


どうか安心してくださいませ、といっても馬鹿をいうなとお思いでしょうが
自称不死身の男、高岡大祐です。
必ずすぐに復活するのでどうかご期待ください。
ワタンベはほとんど外傷もなく見かけは無傷ですが
衝撃を受けた後なので無理はしないでいると思います。


ちょっととっちらかってますが取り急ぎご報告までに。