GYRO NAKED

daysuke2008-06-29



GYRO(NAKED)高岡大祐tuba 辰巳光英tp 沼直也ds


リニューアルオープン後のプレイスで初ライブ。
GYRO、しかも生で初めての試み。
ドラムの置き場所に困るか、と思いきやそうでもなくなんとかなる。
普段エレキラッパの辰巳さんもベースアンプ使用の僕も生音のみ。


高音ドローンを多用する辰巳さんの生々しさも、普段は細かいニュアンスをアンプで増幅している僕も
かなり生々しく、とてもキツイ。
沼さんは一人涼しい顔で(というわけではないけど)アンプに押されることなく楽そうだ。
循環呼吸時には音量が稼げないので壁の反響を使って音を締まらせる。
エレキとはまた違った魅力が出たように思う。
カウンターバーで踊りだすお客さんを見るのは快楽だ。
アコースティック、とか名前付けるの恥ずかしいので生バージョンは
GYRO NAKEDと名付けることにした。
重労働後、酒が美味い。