BOILERZ+沼直也@二子玉川バーライラ

daysuke2008-06-02

BOILERZ(高岡大祐tuba+ワタンベds)沼直也ds


初めて出演するライラへ。
二子玉川という場所はなかなかセレブというかなんかそういうところらしい。
お店は地下で綺麗でオシャレだった。
マスター望月さんに挨拶。
先日のソロライブに見に来てくれて知り合ったのだ。
でその流れで今回のライブに。


入り口のドア前付近に僕は立って構え
左手にワタンベ、右手に沼さん。
 
写真では楽器が入れ替わってます。


*ここから書く表現はわれながら非常に気持ち悪いです。
 注意


どちらとも非常によくやったことのある二人
どちらの癖も場所もポイントもよく知っていて
好みではあるがタイプが違う形が違うので
あっちこっちそっちこっちどっち
ああ、もう忙しい。


また困ったことに
微妙に同じような似たところまであるので
ああ、あわせるのかあわせないのか
大変
ああ、いそがしい。
あっちをこうしてこっちをああして
あああああああああああああああ



というものでした。
これ、演奏中に浮かんだイメージ。
手に負えんわ。
あんな困り果てながら演奏したのはなかなかない。


出音は勿論物凄くかっこよかったと思います。
ワタンベ、魅せましたね。
沼氏、無謀でしたね。
終演後は美味しいマルチニークのラムを飲む、非常にうまい。


これにてワタンベとの旅も無事終了。
またしても実り多き旅だった。
次が楽しみ。