daysuke2008-05-01



渓solo guitar YOSHITAKE EXPE カネコテツヤ スズキユキ ジョンのサン 高岡大祐


押しかけ演奏第一日、すみません。
どうも最近は渓さんのからみのやつがきになってしょうがないのでいって来ました名古屋へまた。
今回も近鉄株主優待券を利用。1600円で大阪からいけるのは助かる。


最近よくぱるるにきてるなあ。
もうすでにミュージシャンはセッティングも済んでいて僕は生音だから場所決めだけ。
ジョンのサンとヨシタケ氏は単品ライブで後の人たちはソロ演奏をリレーで。
名前失念の飛び入りのような外国人男性(なにせ自分の出番終わったら帰ってしまったので)
のラップトップ演奏からスタート。
リハーサルとまったく同じことをpcでやる・・・CDかけとけばええやんか。
その後は渓さんだっけ、最近の渓奏法で生アコギの波波、スズキさんのエフェクター通したヴァイオリン、
僕は生音tubaソロ、結構メローな展開が続いていたのでちょっと馬鹿っぽいものになった。
カネコテツヤさんのインド古式打楽器演奏、渓さんがかなり早めに入り全員演奏に突入。


照明を暗くしたヨシタケ氏のライブはかなりの音量でキラキラスペースギターの音の反射が面白い、
ジョンのサンはトリオ編成、とても名古屋らしいバンド。


終演後はどうしたっけ?
なんか名古屋の夜は怪しすぎていつも呆然となる。
しかし勿論楽しい。